Category

2500円以上送料半額キャンペーン【7/31まで】

いつもご愛顧賜りありがとうございます。

今年は新型コロナウィルス感染拡大によりまだまだ不安で

心配な日々をお過ごしかと思います。

早く普段通りの生活が戻ってくることを願うばかりです。

さて、今年も送料半額キャンペーンを行うことといたしました!

 

今回は、弊社としても難しい点があり、

話し合いを重ねておりましたが、やはり長年このキャンペーンを楽しみに

してくださっているお客様がいらっしゃる!ということで

行うことといたしました!

 

弊社の醤油や味噌、発酵食品たちが小さな蔵ではございますが

少しでもお役に立つことができれば幸いでございます。

 

※注意事項※

送料を含まない商品代金合計2500円以上から適用となります(1配送につき)

2500円以下の場合は、送料半額適用外となりますのでご注意くださいませ。

複数口の場合は、1箱ごとに送料がかかります。

 

恐れ入りますが上記の点をふまえた上で

ご注文いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

システム上、恐れ入りますが送料が正しく表示されませんので、

改めて正しい送料を計算し、ご注文確定メールにてご案内いたします。

その際、クレジット決済の場合、金額も同時に修正させて頂きますので

ご了承くださいませ。

弊社からのメールは3通です

①自動配信メール(お客様の設定により迷惑メールに入る場合があり届かない恐れがございますのでご注意ください)

➁ご注文確定メール

③商品発送のご案内メール

 

よろしくお願い申し上げます★

それでは、だんだんと暑くなってきましたので

お体ご自愛くださいませ。

 

 

 

有限会社垣崎醤油店

 

送料半額